ストリートパフォーマンス

なんだか久しぶりに書いてみようかと思います


今日は、授業が終わった後に文化祭の準備をした
またイラレのスキルが若干UPした☆
もっと使えるようになりたいわぁ


んで、帰りに川崎駅の近くのヨドバシの前で
ストリートパフォーマンスをやってた
いつもは、すぐ帰っちゃうんだけどねぇ
今日はなんだか見ていきたくなったから見てた
ギター、ベース、ドラムにMCとダンサーが何人か
ものすごい多いなぁ〜、とか思いながら見てた
ってか、ブレイクダンスうまかったなぁ、カッコイイ


なんか通行人もけっこう止まって、盛り上がってた
飛び入りで踊ったりして、最後はサラリーマンも飛び入り
楽しかったわぁ
思わずデジカメ撮っちゃったし


終わった後、話かけてみたら
バンドとラッパーとダンサーが集まってるらしい
なんかちょっとした事から仲良くなって
一緒にパフォーマンスをしてるらしい
でも、バンドとダンサーは今日が初らしい
楽しければ何でもOKってのがイイなぁ


ちなみに、バンドの名前は『京浜ライナーズ』
バンドメンバーが京浜急行の沿線に住んでるんだって
金曜の10時ぐらいからやってるらしいので
機会があったらみてみてもいいかも
最初はバンドだけで、その後MCとかも入ってくるみたい



バンドの人もMCの人もイイ人だった
今度から金曜うは立ち止まってみようかな
いやぁ〜、面白かった♪


ってなわけで久しぶりすぎる更新でした