カラオケ カラショ→ in 学校

今日は1,2限の授業が休みでした
嬉しかった、とっても嬉しかったよ!!でもかなり暇だった
なんか、しゃべったり、ネットにつなげてゲームやったり
楽しかったよ〜

そんでその後の授業をちゃんと受けて
   5限いつのまにか寝てたけどねww

最後の授業がおわり・・・カラオケにいこうかある4人
(俺、ポコ○○○・ドイ○○・マ○ト)迷っていました
お金がないんですよ〜
悩んでるうちに教室には4人だけ
ってか、教室にマイクあるじゃ〜ん
こりゃーやるしかないでしょってことで
パソコンで音楽をかけ、教室の電気真っ暗にして
LIVEって感じにして歌ってみた


いや〜、おもろいな!!学校とかスリルあるしww
1人1人歌い、俺は「おもちゃのピストル」
○○ニャンは「はじめてのちゅ〜」
○○ドイは「抱きしめたい」
マサ○は「愛しておくれ」を歌い
最後にマサ○が歌ってた
そしたら、ドアが開いて事務の人・・・・
注意されたし〜、さすがにねぇ〜w


また今度や・・・・れないかww
でもいい思い出になったー


Love Is a Battlefield

Love Is a Battlefield

今日ポコ○○○が歌った、はじめてのチュウ英語バージョンがある
Hi-STANDARDのCDです
まさか、あのはじめてのチュウがこんなカッコ良くなるとは
あっ、コロ助が歌ってるやつも好きですよ
あれは、あれでかわいいもんね
途中のドラムソロのとこいいなぁー
そっから、サビにはいるとこも好き