ネムショ→、寝て過ごす

昨日は泊まりだったので、家に着いたのは11:00過ぎ
そのあと、PCを開き日記を更新しようとするも眠気が
14:30ぐらいまで寝てしまった
んで、遅めの昼ご飯食べたらまた眠気がww
18:20まで寝てしまった
で、バイトに行って帰ってきたのが23:30
かなり遅い晩御飯を食べた
まだ、眠い・・・(~O~)
でも寝るの好きだからイイや♪
しかし、1日の睡眠が6時間だとして
80歳まで生きたら、そのうちの20年は寝てることに
なんかもったいない気がするよね(´。`)
でも、寝るのは好き♪♪
休日に目覚ましで起こされること無く、自分で起きるのが好き
2度寝なんて最高だよ!!なんか、寝る瞬間がわかる感じが


明日は、川崎に出かけよー、音楽聴きながら徒歩で行くか
普段運動しないから、なるべく徒歩で移動してます


ノー・ワールド・オーダー

ノー・ワールド・オーダー

Gamma Ray (ガンマ・レイ)の通算7作目
ジャーマン・メタルの中心的バンド、ちょっと前に父親の影響で聴くようになった
まぁ、前からメタルとかハードロックもカッコイイなとは思ってた
1曲目を初めて聴いたとき魔王君臨みたいな感じの曲だな〜って思った
3曲目のハート・オブ・ザ・ユニコーンがカッコイイ!!
やっぱ、ギターソロ速いしカッコイイなぁ、このぐらい速く弾きたいよ
ギターの歪みもいいなぁ、エフェクター欲しくなってきた