学校でやる、ベンショ→さん

学校で勉強やってました

とりあえず12:00ぐらいについて
10:30までいたけど・・・
勉強した時間は〜4時間?もっと少ないかな?
なんかずーっと話してた
色んな話してた
かなり笑ったよ
いや、なんか久しぶりの感覚だったなぁ、あの感じ


ってか、服のリメイクサークルというか
なんか集まって作ったりしたいなぁ、面白そう
俺もシャツに鋲つけたり、切ったりしたなぁ
ゴツすぎて着る機会少なくなったけどww
しかもけっこう高いやつにやっちゃたんだよねぇ・・・・
服のペイントとか加工したいな
でも革用のスプレーしか持ってない
あぁ、なんか楽しそうだなぁ〜


んで、帰りは駅から家まで歩いて帰った
やっぱ歩くのはいいですな
なんか歩いてる時間はけっこう好き


Reason

Reason

フーバスタンクのメジャー2作目
Out Of Controlのシャウトな感じが好き
The Reasonもカッコイイナァ!!
いやー、フーバスタンクかっけぇ