X授業に入ってからの初日記ww

ついに借りました、Vol.4、5
前から借りよう借りようと思ってたんだけどねぇ
とりあえず、まだ見てない
しかも宿題やってないから今日見れない
う〜、早く見たいよぅ(>y<)


あと、今日はバイトだった
バイトの人が少なくて大変だったよ
とりあえず、最初に値下げをやりました
賞味期限が近いやつを50%にするんだけど
50%にすると、すぐ売れてっちゃう
で、俺が値下げしてると後ろで待ってる人がいるんだよね
たぶん自分の欲しいやつが50%になるのを
待ってるんだろうけど・・・・


これ50%にしてください言ってよ
ジーッとみてんなよ
なんかプレッシャーみたいの感じるから
妙に緊張しちゃうだろっ(>_<)
50%にした瞬間にとるんだよね
待ってましたって感じで
俺が50%にしなかったらどうしたんだろ(・・?


でも常連さんはけっこう言ってきます
あとオバサンはだいたい言ってきます


そんで、その後いろいろやって
11時に閉店、照明消したり
明日賞味期限がきれるやつを捨てる
いつも思う、捨てるのもったいないなぁー


・・・・パクッ


食べちゃった( >ワ<)丿
ホントはダメなんだけどね、もったいないじゃん
誰も見てなかったからついww


パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

ジョニー・デップまじカッコイイ
チョコレートの工場長と同一人物だとは思えませんww
キャプテン・スパローの独特の雰囲気が大好きです
今度やるデッドマンズ・チェストは絶対見ます