エンジョイ キャンパス ライフ

今日はデザ部の活動がありました
いや〜、みんなスゴイ頑張ってるね
うちのグループは頑張ったんだけどね…

その後に5人で飲みに行きました
めっちゃ楽しかったよ〜(*^ー^)ノ
ちょっと調子ノリ過ぎた感は否めません
ん・・・ちょっとか(o・ω・o)?
けっこう空回りしてたしww
ただ飲んでるときに写真撮られたんですが
その時の俺の顔がキモイのなんのって( ´_ゝ`)
ちょっと自分の目を疑ったねw
まぁ、美味しいお酒見つけたしいいか
みんな美味しくないって言ってたけど
あれは美味しいよ、名前忘れたけどw

そんなこんなで飲みが終わって
帰りました〜
川崎駅に着いたのが11:50ぐらい
チャリ乗ってとっとと帰るか〜

…………あっ

今日は朝雨降ってたからバスじゃん
もうバスないし(>_<)
歩いて帰りましたよ、音楽聴きながら


まぁ、今日は最高の1日でした
また飲みにいきたいなー