盛り上がりまくり

今日は、ホスト・・・マサトwキミヒコ、どぃどぃ、タマ、ポコ、カナ、チアキ、ヒラタ
のメンバーで学校帰りにカラオケ行ってきた
やばかったよ、アツイよ!!
盛り上がりがすごかった、部屋も暑かった
なんか俺、風呂上りの前髪っぽくなってたしww
いやー、みんな歌うまいねぇ、うらやましいよ


そのあとノリで飲みに
みんな、はしゃぎすぎだよ、ほら店員さんが来たよ


注意されたし、うるさいってww


いやー、そんだけ盛り上がったってことだ
それにしても、すごかったなー
あっ、ちなみにタバスコは飲み物じゃないよww
俺も飲みたかったことは内緒にしておこう

また行きたいな〜、友達と飲みに行くの最高に楽しいや

ローヤル・ゼリ→

ローヤル・ゼリ→

これを聴けばJELLY→の初期のころの音楽はだいたいわかる作品
ファーストからサードアルバムぐらいまでの曲が入ってる
やっぱ、4曲目の おもちゃのピストル がオススメかな〜ww