フライングカメショー再び 日誌

日本引き分けだったね・・・・・
でも、PKとめた川口はすごい!!普通に入っちゃうと思ったし
でも、ボールをスルーしちゃった川口はおもろいww
あのまま入らなくて良かった、場所が良かったね。ってか、ボール弾んだよね?
俊輔のボールが尻にあたった三都主・・・なにやってんだよww
あれ、尻にあたってなかったら入ってたかもね〜


ここで日誌を書こうかと思う、なんかホントは課題だけど
ちゃんと説明してなかったから来週の課題になるらしいね
でも先生から『カメショー君 フライングで先にやってしまってもいいんだよ。』
という、たぶん冗談のお言葉をいただきました
やります
でも、もうやってる人何人かいるんだよねぇ


(1)体験の要約 (何がどう起こり、誰が関わって、どうなったのか)
 宿題がたまってる、ほとんど前日にやるからなぁ
 しかも、今日サッカーあったし、ずーとみてて宿題が進まない
 けっきょく宿題終わってないし
 

(2)分析    (どう分析したのか、どう思ったのか、他の人の視点でも書いてみる)
 宿題は前日にやるものじゃないね、ためてると気分的にも嫌になるし
 多分周りにいわせたら『すぐやんないからだよ』って言われそう


(3)教訓    (体験、分析から学んだことを書く)
 宿題は毎日コツコツやるもんだなって思った
 一気にやると疲れるしね
 たぶん頭に入んないし


(4)計画    (次のアクションは?)
 今度からは気をつけて、コツコツやろうと思う
 たぶん思うだけでやんないだろうけど・・・・



レッツ・ゴー

レッツ・ゴー

ランシドのセカンドアルバム!!
今作からギターのラーズが加入しました
荒削りな感じの音楽だけど、ノリいいし、カッコイイ
大音量で聴きたい音楽です、心のモヤモヤがすっきりする感じ
8曲目のBurnのベースはカッコイイナァあと、17曲目のDope Sick Girlも
やっぱり、ランシドのベースメロディーはすんばらしい!!