パクショ→、浅草橋に出現

今日は学校の帰り、BBQのためにいろいろ見てきた
とりあえず、ケンとドイちゃんと新宿のドンキへ
皿とか、割り箸とかいろいろ見たけど意外と高いのぉ
で、あとで気づいたんだけど、BBQセットに普通についてくる
良かった、お金かかんなくて
で、花火も見たんだけど、意外と高い。種類もそんななかった
だから、浅草橋行ってきた
問屋街として有名な浅草橋、市ヶ谷駅から何気近い
色んな問屋があって、定価より安く買える
お菓子も箱で売ってて安いし
女子にはビーズの問屋がオススメよん♪ww


んで、口パクのパクショ→が向かった先は花火屋
音楽聴きながら、口パクしながらパクショ→は歩きます
種類も豊富で定価の5割だってさ!!驚きだねぇ
なんか巨大なセットもあったし、6000円のやつ
持ったらかなり重かった、あれはスゴイヨ
店主が言った『兄さんや、そう簡単には使い切れないぜ』 注:実際はそんな言いかたしてない
いやー、問屋街ってすごいね。でも店閉まるの早いなぁ
今度は、お昼ごろにいって色々見て回りたいと思う


スタート・スタティック(CCCD)

スタート・スタティック(CCCD)

Sugarcult(シュガーカルト)の1stアルバム
1曲目からやられました、あのイントロなんなの?!カッコイイわぁ〜
You're The One 最高だぁ〜〜♪
Tim Pagnotta(ティム・バグノッタ)の声もカッコイイな
ノリのイイ曲からしっとりとした感じの曲まで、みんなイイ