右側の一部分だけ、ハゲショ→

いや、別にハゲじゃないんだけどね
ストレスとか悩みで抜けたわけじゃないし
怪我でなったわけじゃないよww


けっこう不評だったなー、そんなに変かなぁ
やっぱ、髪は切ってもらったほうがいいかな
他人がやる場合、髪全体みれるし、切るのも楽だしね
でも、自分の思ったとおりにいかないんだよね
自分で切れば、自分の好きにできるじゃん?
うまくいくかどうかは別として
だから、なんとなく自分で切っちゃう
切るっていっても、ハサミじゃなくて、カミソリでやるんだけどね
だから、切るときちょっと痛いし、毛が痛む
ん〜、どうするべきか・・・・


よし、セルフカットを極めよう
うまくなれば問題ない


ちょっと直そうかな、チョキチョキを参考にしながらww



ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ― オリジナル・サウンドトラック

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ― オリジナル・サウンドトラック

ティム・バートンのナイトメア・ビフォア・クリスマスのサントラ
映画がめっちゃ好きです。映画中の音楽も好き!!
3曲目ハロウィーン・タウンへようこそ
10曲目サンディ・クローズを誘拐しろが好きだなぁ〜
ダークな感じだけど、楽しい感じ
この映画が好きな人にはオススメ