朝が・・・昼帰りカメショ→

昨日はコータの家に泊まったので、今日は昼帰りだった
コータの家をでて、お腹がすいたということで
ヒロキとコージローと吉野家に行った
いやぁー、鶏炭火焼丼おいしかったなぁー
その後、コーヒー飲みたいとかいうコージローが若干1名
スタバに行くことにした、そこでおいしそうなもの
その名は『ジャバ チップ フラペチーノ』
美味しかったよ カロリー高そうだけど


んで、家に帰りいろいろしてたらバイトの時間
今日のバイトはひどかった・・・・・
裏方に出せなかった品物がたまってるし
その上、商品の便が今日はなぜか2便もくるし
マネージャーが言った
マ:いつまでたっても出しきれないよ、ネバーエンディングストーリーだな
俺:フッ・・・(鼻で笑った)
マ:カメショ→、何鼻で笑ってんだよ  注:実際にはカメショ→なんて呼ばれてない
俺:いや、別に笑ってないですよぉ


ネバーエンディングストーリー?! うまいこと言ったつもりなのでしょうか


結局、ほとんど商品出せなかった、翌日の人大変だったろうな


PSYENCE

PSYENCE

hide(ヒデ)のソロ2作目
4.DAMAGE 10.BACTERIA 14.POSE のハードな感じから
7.FLAME 11.GOOD-BYE のしっとり
6.Hi-Ho 15.MISERY のポップな感じまで
全てがスンバラシイ!!マジ傑作!!
ちなみにこのアルバム名『psyence』
psyとscience(科学)を組み合わせたhideがつくった造語
読み方はサイエンス、psyenceの訳はバカ学
hideが語るには
僕らはずっと科学を駆使してやっているけど、バカなとこから発想は始まっている。
だそうです。納得できるなー