外泊しちゃった、ネムショ→

今日は、学校の帰りに8人でご飯食べに行った
お好み焼きなんだけども・・・・オイシイネ!!よかった
ただ、お店ちょっと狭かったかなww
いやー、誘ってくれてありがとねぇ
んで、あんま話したこと無い人とも話せたし
アドレスも交換・・・・ぐはっ
赤外線ついてないから、また輪に入りきれて無かったよ
まぁ、来月新しいの買うよ!!いや、もう赤外線つけても遅いか
あ、あとポーカーフェイスになりたいな
どうやら顔にでやすいみたいで、ウソつけなかったよ
もう秘密が漏れ漏れですよ


帰ろうとしたけど、なんかめんどくさかったので
また、コータのとこに泊めてもらった
マジありがとね!!!感謝感激雨霰!!
今回は前みたいに遅くまで起きてなかった、眠かった
なんか、最初座ったまま寝てたし、限界だったんだよ
あっ、ヒロキ・・・寝てるときにいじるのはやめてねww


ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)

ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)

ディズニーの曲をROCKでカヴァー!!
あんな曲や、こんな曲もROCKになっちゃいます・
いやー、YO HO(Snuff)いいねぇ、カッコイイ!!
ヨーホーヨーホーカイゾクグラシー♪
MICKEY MOUSE CLUB MARCH(BEAT CRUSADERS) とか
IT’S A SMALL WORLD(H2O)も好きだなぁ