明日は、晴れショ→

いや、晴れはしないとおもうけど、雨は降らないで欲しい
だって、SD、XのBBQじゃん!!
頑張って計画立てたんだから!!
だから、てるてる坊主つくっちゃったよ

いや・・・・坊主じゃないな・・・・・
てるてるモヒカン!!てるてるツンツン!!
くだらないねww
これで、明日は雨降らないよ、きっと


あと、今日はついに部屋片付けた
まだ、ちょっとごちゃごちゃしてるけどね
これであの子を呼べるぞ♪


いや、特にそんな人はいないんだけどね


また、暇なときに片付けよう
片付いたら、誰か泊めたりしたいなぁ
家に友達泊めたこと1回も無いんだよね
なんか憧れるなぁ〜


青空は突っ立ったまま眠っている

青空は突っ立ったまま眠っている

JELLY→の5thアルバム
オリコン・インディーズ・チャートで初登場トップ3入りしたシングル
「SPARROW」「孤独のスパンコール」の曲もある、前作から1年半ぶり
3曲目の『与える木』がお気に入りです
それにしても、やっぱりすごいわー
ヤフミの歌い方というか、声がカッコイイナァ〜
それにしても、インディーズのオリコンでも上のほうなのに
あんまみんな知らないよね・・・・