お泊りカメショ→

今日は学校終わってお好み焼きをコータとショーゴと食べた
美味しいなぁ、あそこのお好み焼
イカゲソも美味しかったなぁ
でも、狭いし暑いな!!
汗かきながら食べてたよ、まぁ珍しいことではないけどww


その後はコータの家に泊まらせてもらうことに
やっぱお泊りは楽しいねぇ〜
大学入るまでお泊りとかほとんどしなかったから
余計に楽しく感じるなぁ♪


ゲームしたり、寝たり、ゲームしてるの見たり、寝たり、寝たり
いろいろしました


やっぱ家に友達よびたいなぁ〜


さくらの唄

さくらの唄

ゴイステことGOING STEADY
いや〜、ゴイステの曲はいいですなぁ〜
なんか青春って感じ!!
BABY BABYとか愛しておくれとか、イイ曲がたくさん
たまに聴いてて泣きそうになるしww