カラショ→、9時間カラオケ♪

今日は、俺ショ→、ドイドイ、マサト、ケン、サトコ
このメンバーでカラオケに行った
ちなみにバンドの練習という名目で
あんま、練習できなかったなぁ
まぁカラオケだったら歌っちゃうよね、早くスタジオ行きたいなぁ
それにしても今日は歌ったなぁ〜、あんなにいっぱい歌ったの初めて
でも、周りが知ってるかどうか関係なく歌ったからなぁ
自己満足でした・・・みんなごめんねぇ
洋楽とか歌詞知らないのに歌っちゃうし、歌えない曲歌うし
でも楽しかったなぁ〜、また行きたい!!
しかも、痩せたしねww カラオケダイエットおすすめだぁ


今度は18時間カラオケに行きたいなぁ〜


X Singles

X Singles

X JAPANの6枚のシングルを発売順に収録したのが本作
TOSHIは声高すぎ!!YOSHIKIはドラム早いし、HIDEはギター上手いし
TAIJIもPATAも上手いし・・・・うん、すごいなぁ
今日は紅を歌った、俺に出せる声じゃなかった
しかし、Xの曲はカッコイイなぁ〜