たまには違うルートもイイショ→

こんちわ。今日はプリウスのグループメンバー俺だけでした
れれれれれ?!なんで?!
みんな、帰っちゃって寂しかったよ
たくよ、だから今日はヨシキと宮っちと帰った
ひとりで帰るのはつまらないからね
というわけで、たまには違うルートもいいね


あっ、そういえば
いい服が雑誌に載ってたんだよね
しかし、お金が無くて買いにいけない
ておくれかなぁ。なんか売ってなさそうだな
お金さえあれば買いに行くのになぁ!!
くそー、早く給料日にならないだろうか〜
れっつGOしたい!!買い物行きたい!!


文の最初の文字をつなげて読むと・・・・・
くだらないなぁ、でも暇だったんだもん、書く事無かったしww



Rancid 2000

Rancid 2000

ランシドの5thアルバム
前作から約2年ぶりの新作登場!!
これまで彼らの作品は全てエピタフからのリリースだったけど
本作はヴォーカルのティムが主催するヘルキャットからのリリース
もう、パンク!!PUNK!!カッコイイ!!
ティムの声が・・・・かっけー♪
マットのベース・・・カッコイイ♪