ダメショ→、こんなんで単位とれるの?

今日は学校の帰り秋葉原に課題のための部品買いに行った
そしたら、目当ての店が閉まってる!!
そりゃねぇ〜ぜ、おやっさん
仕方なく近くの店へ、そこで部品を買った
聞いたことのある名前の店だなと思ったら
ベースマガジンで前に紹介してあった店だ!!
自作のベース歪みエフェクターって特集があってその時にね
キットがあって、買いたかったけどお金がなかったから断念
いつか、買いに行って作りたいなぁ〜


で、今日課題のライトが完成した
でも、スイッチを接着剤で固定しようとしたら
スイッチが動かなくなっちゃって・・・・ホント、ダメショ→だ
でも無理やりうごかしたぁww


さて、作品は

ただのマッキーじゃないよ



ちゃんと光ります


こんなんで単位とれるのだろうか、ちょっとふざけすぎたかなww



ベースマガジン
ベーシストのためのいろんな事が書いてある本
普段は立ち読みなんだけど、コレは買った
JELLY→のベースのユータローのインタビューがあったからww
自作のベース歪みエフェクター特集もこの本にのってる