久しぶりのバイト、久ショ→

久しぶりっていっても、5日ぶりだけどね
いやぁ〜、行くまでがだるかった!!
行ったら、やる気はでたんだけどね
1回でも休んじゃうとダメだねぇ〜


今年の夏はかなり遊ぶ予定
だからバイトもしっかりやんなきゃなぁ〜
お金が足りないよ・・・・
いろんなとこ行ったりしたいなぁ〜
旅行とか、キャンプしてぇ〜
ライブ行ったりもしたいなぁ
お金が・・・・
欲しいものもいっぱいあるしね
お金が・・・・


お金欲しいけどバイトの時間とか増やしたくないな
今の時間がちょうど良いような気がする
とりあえず今のまま頑張ろ〜♪


コンスピラシー・オヴ・ワン

コンスピラシー・オヴ・ワン

The offspring(オフスプリング)の6thアルバム
オフスプはカッコイイ!!
スピード感はあるし力強いし、まさにPUNK!ROCK!!
また、ベースがカッコイイのなんのって
カッコイイんですよ!!