お金がカメショ→のサイフにやってくる!!

明日、バイト代が入るー!!
ソッコーおろしにいかなくちゃ〜、サイフの中ほとんどないから
しっかし、またすぐお金なくなりそうだ・・・
とりあえず携帯を買いたい!! まぁ、まだいろいろ悩んでるんだけど
新しい服が欲しい!! 買い物いきたーい
遊びに行きたい!! かなり金つかいそー


あぁ、月5万じゃ足りないなぁ・・・・
バイト増やそうかな、でもまったり時間が削られる
それとも、俺は金遣いが荒いのかな?
まぁ、欲しいものが高いしねぇ・・・・


とりあえず、少し気をつけてみるか〜



About Time

About Time

ペニーワイズの3rdアルバム
さすがペニーワイズ!!
この疾走感がたまらない
バイロンのドラムもすんばらしい!!

ってか、ペニーワイズってワイルドブルーに遊びに来てたんだ
会いたかったなぁ〜