学校に残る、ノコショ→

今日は、学校に残って作業してた
いやぁ〜、まさか10:30まで残るとは、1人で残ってたら確実に寝てたよ
ドイドイと残ってて良かった〜
しかも、たいして良いのできなかったし、自分のデザインセンスの無さにはあきれちまうよぉ


これから、頑張って身につけていこうと思う、今日もちょっと学んだことあったしね


あ、そういえばノートパソコンが壊れました、画面がもうダメです・・・・使えません
なんで壊れたんだ?家では何も無かったから満員電車にやられたのかな、かなりショック↓↓


まぁ家にデスクトップがあるからいいんだけど、ソフトがなぁ〜
入ってないのあるし、あぁ〜、やんなっちゃう


まさか、誰も自分のパソコンが壊れるなんて思わないよね



Hoobastank

Hoobastank

Hoobastank(フーバスタンク)のメジャー・デビュー作
なんか、フーバスタンクがカッコイイと聞いたので、聴いてみたところ
マジ、カッコイイ!!こりゃ、いいバンドと出会えたって感じ
ちょっとダークな感じだけど、そんなに重苦しくない
あと、ヴォーカルのダグラス・ロブのシャウトがカッコイイ♪
4.Pieces と12.Give It Back がかなり好き!!