メガネが曇るクモショ→

コータの家から帰ってきて1時間後ぐらいにバイトに行った
今日は冷凍食品が4割
でも、あんま売れてなかったなぁ〜、大丈夫なのか?!


まぁ、冷凍食品をだすときに思うこと
冷凍食品冷たすぎ、冷凍庫から出てメガネ曇りすぎ
あ、前にも日記で書いたか
いや、でもホントにコンタクトにしようと思う瞬間
他にも


スポーツやってるとき邪魔
 サッカーとかヘタにヘディングできないし
汗がふきにくい
 ホントふきにくいww
鼻の頭が重い
 痕とかつくしね


などなどの理由からコンタクトも考えてます
でもメガネは楽にはずせるから好きだなぁ


DOOR

DOOR

銀杏BOYSの1stアルバムの片方
エネルギーがハンパじゃない、すごすぎだよ
少しリビドー強すぎな気がする
でもイイ曲はホントにイイよ
夢で逢えたらとか最高だなぁ♪