現実逃避、逃げショ→

あぁ、家で勉強なんかできないやぁ
いろんな誘惑に負けてしまう
学校でやるしかないなぁ〜
学校で勉強しようと思ってる人、俺も誘って
家にいたらダラダラするばかりで・・・
そりゃあもう、ダラダラダラダラしちゃうんですよ


でも定期きれてるんだなぁ〜


あと、なぜか試験が終わってからのことばかり考えちゃう
かるく現実逃避だよね
マジそろそろやる気をださなくてわ!!
単位落としてしまうよ、それはイヤだ

日ごろ勉強とかしてないから勉強癖がまったくついていない
そういえば俺、受験勉強したことないしねぇ
あぁ、こんなところでツケがまわってきたか
基礎もしっかりしてないしね、ダメじゃん

がんばらにゃ〜いかんね、勉強!!
と、恋ww

7:3ぐらいの割合でいこうとおもいます


あ、恋:勉強ですwww



君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

銀杏BOYSの1stアルバムの片方
こっちもエネルギーはんぱないです
ホント爆音!!気持ちイイぐらいの爆音!!
聴いててスッキリする
BABY BABYとかはヤッパイイネ!!