ベンゾウさん、でわなくベンショ→さん

今日は、学校に勉強しに行った
家にいてもダラダラするだけだと思ったから
んで、9時に学校の予定だから、7時に起きました
そんで、気づいたら8時でしたww
2度寝してしまいました・・・・


学校に着いたのが10時ちょい前
誰もいなかった


とりあえず、他の人が来るのを待ってた
んで、来たので勉強しようと思ったら・・・・眠くて眠くて
昨日夜遅くまで起きすぎたせいだろうか
とりあえず、寝た!!ww


んで、勉強始めたのはお昼過ぎてから
まぁ、情報交換もできたし良しとしよう!!


American Idiot

American Idiot

GREEN DAY(グリーン デイ)の7thアルバム
さすがグリーンデイ、イイ曲だしてきます
グラミー賞の「最優秀ロック・アルバム」を受賞するほど
HOLIDAYとかかなりカッコイイ
パンク・オペラというものにも挑戦している
いや〜、カッコイイ