猫踏んじゃ・・・・・・(*ノ-;*)

今日は朝早くに起きてプリブレ
TSUTAYAにかえしに行きた
休日の過ごし方=寝る の俺にとって
今日は長い一日だったよ

そんで、ベースの練習をしてた
やっぱアンプに繋げて練習すると気分イイね
でも、1人での練習は寂しい・・・
スタジオ行ってバンドで練習したいなー

その後はバイトへ行きました
小学校からの友達がいました
彼は8時間労働だそうです、まぁ休み入るから7時間か
それでも俺にはありえない、そんな働きたくないよ
そんで働いてたら、先輩がダンボール持って
この中見ないほうがいいよって

なんか、テープ貼ってあったからめんどくて見なかった
そんで閉店した後、話を聞くと
どうやら駐車場でお客さんが車で猫をね・・・( ´_ゝ`)

ダンボールの中には猫・・・・(/_;)

まぁ、埋めるか生ゴミで捨てるっていう案がでたんですが
近くの公園に埋めることに

道具無かったけど石とか木で頑張って掘りました
一緒に猫缶もいれてやりました
しかし男5人で夜の公園で穴掘ってたら変だよね
通報されるかと思ったし

その後は猫の冥福を祈りつつ缶けりやってから帰りました

RODEO GANG

RODEO GANG

俺が好きなJELLY→(ゼリ→)のファーストアルバム
知ってる人は知っている、おもちゃのピストルが入ってます
この頃はメジャーでした、清春のプロデュースです
けっこうコピーバンドでこのCDの曲をコピーしてました