ついに部屋にやってきた

今日はお昼ごろまで寝て、それから川崎へ
なんか、母親と妹も川崎に用事があるらしいので
一緒に出かけました


とりあえず、妹の用事の本屋へ
そこで俺はファッション雑誌やらを読んでました
シルバーアクセの本読んでたら
自分がいつもしてるやつが載ってた
ちょっと嬉しかったよ(*⌒▽⌒*)b


んで、6時ぐらいにスパゲティ屋へ
俺は晩御飯でいいやと思いLLサイズを食べた
通常の3倍の量らしい


・・・・すげぇ(゜ロ゜;)


でも、Mサイズと同じ値段だから驚き
でも食べたら満腹、やばかったです
ちょっと、失敗した感がありました


そのあと俺は目的の名刺のコピー用紙
とりあえず100枚入のを購入
母親はDVDレコーダーを買いに
なんか、家のやつが最近調子悪くて
新しいのを購入
そんで、古いのが俺の部屋に
まぁ、調子悪くても使えるからね
今まではDVDプレイヤーだけだったから
録画はできなかったけど、これで録画ができる


家に帰ってさっそく移動開始
ちょっとトラブルがあっててこずったけど
移動完了〜(o^^o)
んー、なんか俺の部屋配線多いような気がする

ランシド

ランシド

RANCIDのファーストアルバム、この頃はまだ3人だった
しかし、マット・フリーマンのベースはカッコよすぎ
ベースメロディーがヤバイです、しびれます
おいおい、この速さで指弾きかよって思います
ちょっと前までピックだと思ってました、音硬いし
RANCID聴いたこと無い人は、一度聴いてみては?