日本・・・・・・(;O;)

今日は学校の帰りにカラオケ行きました
俺を含め5人で
なんかどぃどぃが1000円割引券持ってたので
1時間で200円、5人で割ると40円
40円で1時間は良かった
洋楽を歌ってきた
自分の声の低さを再確認して帰宅


10時からサッカー見てました
そしたら、前半に中村俊輔が1点先制
その後、日本は点を許さなかったんですが・・・
後半に3点入れられちゃいました(;O;)
川口最初良かったんだけどなぁ〜・・・残念
けっきょくそのまま・・・
残念だったね〜
次のクロアチア戦は頑張って欲しいなぁ


グッドシャーロットのセカンドアルバム
とてもノリのいい曲が多い、聴きやすいと思う
パンクロックだけでなく、他の要素も取り入れられている
バンドで1回だけグッドシャーロットのコピーをしたことがある
ベンジーのツンツン髪型を真似したこともある
プロフィールの画像がそれ