こんばんはございます

バイト先では挨拶は『おはようございます』です
朝だろうが昼だろうが夜だろが
なんで?ってよく思う
でも、『おはようございます』っていうけど
『こんにちはございます』『こんばんはございます』
って言わないよね
おはようございますが敬語っぽいから?
そういえば、この前友達にに昼ごろ、おはようって言われた
その時はおはよう?って思ったけど
こんにちはって言われたほうが、変だよね
なんなんでしょーかね
こんちは、ならよかったのかな?
やっぱ、おはようなのかなぁ〜


なんか、知ってる方教えてください
気になって授業中寝れないよww


Nevermind

Nevermind

1曲目知ってる人はけっこういるんじゃないかな
かなりヒットしたらしいから
カッコイイヨネー、この曲、思わず頭を振っちゃいますww
あとジャケットもイイよ、赤ちゃんカワイイ!!
金で釣られそうですww