いじられキャラ定着完了 in WEBデザ

どうやら俺はいじられキャラらしいです
高校のときはそんなんじゃなかったのになー
大学はいったらいじられまくりですよ


そんなにいじりやすいのか?
つっこみどころ満載なのか?


まぁ、今のところは嫌な思いはしてないのでいいか
WEBデザで先生にもいじられるようになったよ
たまたまだろうけど
自分の日記を声に出されて読まれるのって恥ずかしいよね
何か、変な汗でてきたしww


今日はマルボックの授業に遅れてテストを受けたのは10分くらい。。全然できなくて適当に答えました〜☆♪そして眠そうでやる気ないある人と授業ぬけだしてマックへ〜♪2時間ほど語ってました〜♪んで今WEBデザの授業です。今日はデザ部の名刺づくりあるから残らないと^^☆がんばるぞ〜〜〜♪

http://d.hatena.ne.jp/mmm061/

名刺作り頑張らなきゃねぇ〜
デザ部ほんと大変ですよ



NO NEED

NO NEED

JELLY→のセカンドアルバム
ファーストよりもポップな感じになってる
6と12曲目はバラードの曲、激しいのもいいけどバラードもイイ
ヤフミの声がカッコイイです