バイト先の彼、大合唱

今日はバイトだったんですが
バイト先に、ずーっと歌ってる子がいます
そう、彼の名は ラジカセ君 うるさいったらありゃしない
どうやら今日は、串天の歌にはまっているらしい


串天を食べましょう♪ 〜中略〜 好きなの選んでパーティーだー♪


あ〜、うるさいなぁ、なんとなく覚えちゃったじゃないか
もう2、3時間聴いてたからね、頭からはなれなくなったよ
でも、今だんだんと忘れてきてる
今度は、どんな曲だったか思い出せなくて、モヤットしてます
まさか、そんな作戦だったなんてね
やるなラジカセ君、きみには完敗だよ



Destination Unknown

Destination Unknown

MESTのセカンドアルバム
ポップパンクです、メロディーがイイ!!
特に3曲目のCADILLACはオススメです!
イントロがカッコイイ!!おもわず頭振っちゃう感じww