デザイン部

今日はデザ部で名刺交換があった
もち、俺も参加!!ただ1つ周りと違うのは
自分の名刺を持ってない・・・・
気まずかった、気まずかったよー!!
みんなが交換してる中、もらうだけの自分がいる



ちょっと寂しかったよ


なんか、後で名刺渡したらじっくり見られそうでヤダ(>_<)
あの場だから渡しやすいと思う
ん〜、印刷しても渡しづらいなぁ(・・;)


ってか「日誌」を書くのって課題なの(o・ω・o)?
気になって夜も眠れ・・・・るなww
誰か詳しく教えてくれぇ〜(>ω<)


Californication

Californication

レッチリ7枚目のアルバム
しょっぱなの Around The World からやってくれます
イントロ聴いたときにもうビンビンきましたww
フリー(マイケル・バルザリー)のベースはヤバイ
あのフレーズはどこから沸いてくるんだろうか・・・・
俺も指弾きできるようになりたいなぁー
でも、フリーって指とピック使い分けてるらしいね
基本は指弾きだけど