寒い・・・寒いよ((((;゚Д゚)))

毎週土曜日、俺のバイト先では冷凍食品の4割引
安いので、お客さんがどんどん買っていく
冷凍食品売り場は、ほとんどない状態に
そこで、俺と先輩で冷凍食品を補充することに
でも、何が出せるのか覚えるのが大変なんだぁ
先輩は、覚えるのうまい
俺:先輩どうやって覚えてるんですか?
先輩:フィーリング、なんとなくで覚える
しまいにいは
先輩:これだけ無けりゃ、持ってくればだいたい出るから
・・・・けっこうてきとうなんだ


ってか、冷凍食品の品だしはツライ
なんてったって冷凍食品売り場はマイナス20℃
手が冷たいよ・・・・よし、軍手をつけよう
・・・・冷凍食品がトゥルットゥルすべる
けっきょく素手でやりました・・・ちべたかった
冷凍庫にいくと、メガネくもるしねww


今日は、寒かった・・・・・
誰か俺の心と体を温めてくれる人が現れないだろうかww


KISS MY WAY

KISS MY WAY

JELLY→のサードアルバム
もはやパンクじゃない、ロックだ、でもカッコイイ!!
でも、最後の曲でセックスピストルズPRETTY VACANTをカバーしてる
しかもなんと、グレン・マトロックと共演
あっ、ちなみにセックスピストルズのベースね
後のほうのシド・ヴィシャスのほうが有名だけどさ
1曲目のALL STARイイ曲です