食べショ→、BBQでお肉を喰らう

今日のBBQは楽しかった〜
途中の雨にはビビッタけれども、やんだしね
てるてる坊主作った人達のおかげかな


いやー、焼肉おいしかったねー
野菜もバッチグーだった、ほとんど生だったけどww
焼きそばも、塩・ソース・ライチ味食べたよ!!
ライチ味・・・・まぁ、新しい味だったよw
そんで、食後のフットサル!!
楽しかったわー、やっぱサッカーは面白いねぇ


その後はカラオケ!!今日はちょっとバラードを歌った
ほとんどの人が知らない曲だった・・・・ごめんねぇ
その後は・・・・・花火!!!!!!!
花火なんて久しぶりにやったよぉ〜
短かったけど楽しかったわー、煙すごかったけど
で、その後の怖い話・・・・
みんな、話すのうまいね。
家帰って自転車しまうとき、こわかったぁ


また今度、計画たてて遊びたいねぇ〜


hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

hide初のベスト!!
今日は12曲目のGOOD BYEを歌った
今度6曲目のFLAME歌いたいなー、声たぶんでないけど
それにしても、hideはスゴイネ!!
ギター上手いし、歌上手いし、歌詞はカッコイイし
それでいて遊び心満載だし!!
かなりの才能の持ち主だー、尊敬しちゃうよ