アホな子、アホショ→

今日の体育は卓球
最初、障害者のいろんな競技の大会のDVDを観た
講堂だっけ?あそこ借りられるのかなー
あそこで、映画とかみたいなぁー、LIVEのDVDとかww


そんで、その後は普通に卓球をやった
そん時、はしゃぎすぎてとんでもないことが起こった
お尻強打!!
痛い・・・自転車乗ったら痛かった・・・まだ痛い
あっ、ちなみにこんな感じで

アホだよね
まさか、こうなるとは思わなかった
段差の角をけって、跳ね返るつもりだったのに
足が滑ってっちゃいました
誰かが見てて笑いがとれれば少しは救われたんだけど
誰も見てなかった・・・・・・痛いだけ
今度からは、タイミングを見計らって、笑いをとろう
あっ、別に笑いとるつもりなかったんだww
今度からは、ちょっと考えてから行動しよう


All Killer No Filler

All Killer No Filler

SUM41のデビューアルバム
ポップでスピード感あふれるメロディ、カッコイイわー
DERYCK WHIBLEY(デリック・ウィブリー)のヴォーカル、勢いがあってイイ
あ、SUM41は合計41ではないです
どっかの本に書いてあるようにSUM1〜SUM41までバンドがあるわけじゃないですw
夏休みが41日目に差し掛かった日にバンドを活動開始したから
でもSUM41って響きイイよね