置き忘れ、置きショ→

今日は、WEBデザのパワポを学校で作成した
まぁ、頑張りましたよ
ただ、ちょっとあんなツアーでイイのかなとは思う


家に帰り気づいたのは・・・・・
パワポを保存したフラッシュメモリを学校に置き忘れた
ん〜、完全なアホの子ですね
最近、というかいつもかな、置き忘れが多い
傘はだいたい忘れて取りに戻るタイプ
その場にまだいた、いじられ仲間に助けてもらったわけですが
あ、名前とかあえて出さないからww


そういば昔こんなことがあった
家族で出かけて、俺ショ→はゲームと本を買った
で、芋もちを親に持たされてた
家に帰って気づいたこと
荷物を持ってない
ゲームは買った場所で、本はゲーセンに置き忘れ
奇跡的に両方見つかったから良かったものの
あ、芋もちはしっかり持ってました
食料を放さないのは、さすが俺ショ→ww


マジこれからは気をつけなくては
人を愛する気持ちだけは置いていきたくないな・・・・
あ、ごめん。調子にのった


CAPE OF GOOD HOPE

CAPE OF GOOD HOPE

JELLY→の6thアルバム
CAPE OF GOOD HOPE(喜望峰
アルバム名のとおり、歌詞も前向き
結成10周年&デビュー5周年という節目の年を乗り越えたJELLY→は
苦しみや悲しみを乗り越え人々に希望を与えるという意味を込めた
でも、今回はスピード感がいつもよりない気がする
だけど、メロディはかなりカッコイイ!!歌詞もイイ!!
ん〜、ヤフミやるなぁ