プレゼン byアセショ→

今日はWEBデザのプレゼンだった
いやー・・・・何あれ?ww
なんであんなに緊張するんだろなー、おかしいでしょ
理由はきっと以下のこと


1.練習してないから不安がある
2.ああいう雰囲気になれてない
3.自分に自信が持てない


きっと、こんな感じ
1と2は頑張れば克服できるとして
3はどうやって克服すればいいんだろ?
昔から人の目が気になる、どう思われてるとか
あと、自分や自分のすることに自信が持てない
けっこう深刻な悩みだぁねぇ〜
んで、緊張して汗出るじゃん
汗出たのが恥ずかしくてまた汗でるじゃん
そんな、汗スパイラルww


これから人前で発表する機会が増えるだろうに
俺ショ→やってけるかなぁ〜、無理っぽいなぁ
せめて、緊張してもいいから汗はでないようにしたいものです


The Chronicles...

The Chronicles...

グッドシャーロットのサードアルバム
なんか、ファーストとセカンドに比べると暗めだよね
それでもノリはイイね〜
15曲目 Falling Away はかなり好きです
でも、たまにはしっとりした感じもいいなぁ