七夕だ!オネショ→だ!!

お願いカメショ→、略してオネショ→ですw
おもらししたわけじゃないよ

七夕って、ここ何年か意識してなかったけど
バイト先で笹を置いてお客さんに吊るしてもらうってのやってるし
何より、店内で七夕の歌がずーっと流れているので意識しないほうが無理


そこで、バイト先のお客さんの願いが叶うように紹介しますw

『○○レンジャーになりたい』 ん〜、かわいいじゃん
『3年で卒業できますように』 よほど自信がないようで
『うさぎちゃんになりたい』 子供ならわかるけど、字が大人なんだよね・・・
『:;|=~#$"')<>+%*>?L』 字じゃなかった、読めなかった、象徴文字かな?ww
『きれいになりたい』 頑張れ
『○○と付き合ってみせる』 もはや願いじゃなくて、宣言だし
『お金が欲しい』 俺も欲しいし
『Hしたい』 もぉ、子供も見るんだから〜
『女の子が生まれますように』 子供の字、妹できるといいね


なんか可愛らしいのから、アホなやつまで見てて面白い
さぁ、俺ショ→の願いは叶うだろうか・・・・・
天に届け俺ショ→の願いww



BAD MANNERS REPLAY [DVD]

BAD MANNERS REPLAY [DVD]

ゼリ→”初のライブビデオがDVD化
ん〜、やっぱライヴのノリはいいねぇ〜
曲のテンポもCDより速くなってカッコイイワー!!
この時のライブ行きたかったなー
でも、ヤフミのMCがちょっと下手かも